おすすめ酵素ゼリーは毎日酵素ココナッツゼリー

f:id:xosa:20150819204338j:plain

 

 

毎日酵素ココナッツゼリーは

人気の酵素ドリンク毎日酵素

そのままゼリー状にした酵素ゼリーです。

 

毎日酵素は無添加でココナッツを主原料に

作られているので非常に栄養価の高い酵素ドリンクです。

毎日酵素にはたっぷりの栄養が詰まっています。

 

毎日酵素ココナッツゼリーは

それをそのままゼリーにしてあります。

 

 

 

毎日酵素ココナッツゼリーがおすすめの4つ理由

f:id:xosa:20150819204357j:plain

なんといっても

1食たったの120円ということです。

とっても安いので気軽に始められます。

 

 

それと

1食あたりのカロリーが

たったの5.8kcalしかないことです。

1食を毎日酵素ココナッツゼリーと置き換えれば

置き換えする前のカロリーを100%近く削減できるほど

超低カロリーです。

 

また、

毎日酵素ココナッツゼリーは

ゼリー状なので持ち運びに便利です。

いつでもどこでも

ポケットから取り出して

チュルッと食べられます。

 

毎日酵素ココナッツゼリーはココナッツ味で

非常に食べやすい味に仕上がっています。

 

ゼリー状なので腹持ちはいいです。

炭酸水と一緒に食べると

もっと腹持ちが良くなりますよ。

f:id:xosa:20150819204411j:plain

 

1食5.8kcalなので

普段の食事を毎日酵素ココナッツゼリーと置き換えれば

かなりのカロリーを削減できます。

 

空腹に耐え切れないかもしれないとお思いの方は

おやつや間食の代わり

毎日酵素ココナッツゼリーを食べればいいんです。

 

毎日酵素ココナッツゼリーには

栄養がたっぷり入っているので

そこら辺のおやつなんかより

たっぷり栄養を補給できて

なおかつ低カロリーのおやつにもなります。

 

 

毎日酵素ココナッツゼリーは

通常価格の半額で

一袋3600円と非常にお手頃な価格です。

1日換算で120円。

 

酵素ドリンクはこの倍以上の値段がしますが、

毎日酵素ココナッツゼリーは

酵素ドリンクと同じ効果が期待できて

ずっと安くなっているので

気軽に始められるのがいいです。